キムタクの娘”koki”が家で毎日していることとは…

 

 

木村拓哉ことキムタクと、工藤静香のもとに生まれた次女の”koki(15歳)”

 

本名は、木村 光希。

 

15歳ながら身長が170cmと長身で、ファッション雑誌「ELLE japon」7月号でいきなりの表紙デビューをし世間を驚かせた。

 

さらにデビュした際に開設したインスタグラムでは130万人を突破。

 

木村拓哉が毎年さんまと一緒に共演している『さんタク』内で、さんまに「モデルデビューはすんなり賛成した?」と聞かれた木村は、

「本人がやりたいっていうから。自分もやってるしNOと言えない」と明かした。

 

芸能界で長い間トップを走っている木村は、次女がデビューする際芸能界の厳しさなどを諭したという。

 

 

そんな華々しくデビューしたkokiが毎日してることとは?

 

 

 

 

キムタクの娘”koki”が家で毎日していることとは…

 

木村が『さんタク』内で、 「なんか儀式始まるんですよ、夜」

 

「バレーボール選手やバスケットボール選手に長身が多いのは、あれは高く飛びたいから背が伸びるわけじゃないらしく、着地の時にかかとの骨にくる”ドン”てくる衝撃から成長ホルモンが分泌されるんですって。」

 

それを聞いた本人が背を伸ばしたいからと…。

 

毎晩2階から、つま先立ちしてかかとを浮かし、ドンッとかかとから着地していると語っていた。

 

 

さらに最近のインスタグラムでは、父の誕生日に親子でのツーショットとともにメッセージ写真を投稿。

 

 

 

お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった❤️ 沢山の愛を込めて。

と仲睦まじい親子の様子を投稿した。

 

 

 

これから更なる活躍が期待されるkokiに要注目だ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です